ABOUT
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
主張的な
爆弾処理同盟
忍軍団。
戦国・脱モブを信じる会
片倉小十郎が脱モブしますように。 佐竹義重が脱モブしますように。義宣でもいい。

FFの画像とかの著作権のアレ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

OTHERS

<< 最近のあれこれ | main | イケメン帝国の陰謀 >>
  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


0

    - / - / - /
      むそー熱再び
    く…くのいちの大阪城がくりあできなーいー。
    3人死なせないって無理じゃね?
    無理じゃないの…!?

    わーん。

    なので早々にあきらめてはんぞーやったよ!
    切ない!
    こりゃあ…!っておもった。

    そんで相変わらず小田原ムービーのおねねさまはけしからない。
    いかんよー。でれでれ。
    あとこたろのいい子だな発言もけしからん。
    そんなにわっちを喜ばせてどうしようって言うの!
    ふぅ。

    ででで、忠勝やって無双ぶりにときめき
    最強おとーさんぶりにときめき。いいわぁ。

    忠勝で強いキャラを満喫しちゃったので
    そのあとなんとなく始めた孫市二周めが辛いこと辛いこと!
    あんたこんな弱かったっけ!
    当たりにくいのは知ってるけど、
    チャージ5ってもうちょっと削らなかったっけ!と。
    びっくり。
    はふぅ。
    しかし後ろ姿が抜群にかっこよくなったよなぁ。
    顔はいまいちになったと思うけど。
    はふぅ。

    そんな感じで。

    あ!あとはんべーさんに誉められたい一心で、
    かんべーさんをちょこちょこ使ってみたりして。
    1000人撃破もなんか台詞があるんだろうなぁと思いつつ、
    かんべーさんで1000人とか絶対無理!と
    なんとなく思うのでございました。

    とっぴんぱらりのぷぅ

    0

      戦ムソ2と3とオロチ / comments(0) / trackbacks(0) /
        スポンサーサイト

      0

        - / - / - /
          コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック