ABOUT
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
主張的な
爆弾処理同盟
忍軍団。
戦国・脱モブを信じる会
片倉小十郎が脱モブしますように。 佐竹義重が脱モブしますように。義宣でもいい。

FFの画像とかの著作権のアレ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

OTHERS

  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


0

    - / - / - /
      SSでお茶を濁す

    けろよーん

    衝撃画像。

    けろけろよーん

    カンパニエのカエル王子の従者さんたちがね。
    かわいかったんだよ…。
    白い腹。
    うっとり。

    いちについて

    いちについて

    れっつけろよーん

    けろよーん

    超かわいい。
    カエルばっかり見てたから、目の前のイヤンなナイトさんに気付かなかった。
    どうしてヒュム男さんは尻がでかくて脚が太いのかしら。
    えるねーさんよりよっぽど尻がでかいと思うんだよね!
    いや、それにしてもカエルの腹はいい。
    瑣末な事など許そうじゃないか。

    寂しそうだったんだよ

    カエルばっかりでもあれなので。
    こないだクフィムからジュノに行こうと思った道すがら
    であったDosetsu Treeさん。
    近くにシンクPTがいたからすごい邪魔そうにされてて
    ちょっとかわいそうだったのでひっぱたいてみました。
    てへ。
    雷切もらったけど、お侍はレベル1だった気がする!
    競売でもだぶついてるみたいなのでおとなしく店売りかしらね…ほほほ。

    晴れて黒尽くめ

    あとあと、忍者AF。
    ようやっと全部着て写真を撮ったぞな。
    61から兜割が装備できるなーっておもったけど、
    競売に全然並んで無いのね!
    ちぇー。
    今なら(まだ)お金があるのでHQだって買えちゃうのに!!
    買えちゃうのに!!
    ちなみに62の小狐丸も並んで無いのね!
    小狐丸って名前がかわいいわよね。あんまり関係ないかしら。
    ラフレシアって戦った事無いけど、取りに行って見るのもありかしらねー。
    フェローと2人で大丈夫かな
    そのうち当たって砕けてみてるかもしれません。

    ちぅわけでカンパッパ生活に戻ったとたんネタがなくなったので
    SSで話をもたせようという企画でした。
    とっぴんぱらりのぷぅ


    0

      FF11 SS / comments(0) / trackbacks(0) /
        金魚掬わなきゃ
      金魚すくいいつまでだっけ…。
      更紗コメットを試食しなくては…!!
      ってか、パールスケールも試食したあの日から掬えてないんだけどさ!
      フゴフゴ。
      そのうち新金魚さん使って金魚鉢作れるようになったらと思うと…。
      って。あますず祭り前にそういうアナウンスがないから
      多分ないのだろうけどさ…しょぼしょぼ。

      最近ホントに20分ぐらい金魚すくっては落ちる生活なので
      LSメンにも会っておりません。切ない…。
      ぼちぼちインします。ええ。ぼちぼち。

      さみしいのでこの間撮ったSSに落書きを…。

      あははうふふ

      はいはい。妄想妄想。
      !!
      バルトロメウス隊長に会ってないどころか
         最近カンパニエも行ってないから勲章切れてるんじゃね?
      !!!!

      もう、今更なのでほったらかしにしておこうかと思います。
      や、もしかしたらまだ平気かも。
      だめかな…
      ダメかも…
      うぐぐ。

      0

        FF11 SS / comments(2) / trackbacks(0) /
        / 1/1PAGES /